« 連敗脱出~J1第18節川崎-神戸 | Main | 今日の服部先生~J2折り返し »

07/07/2007

totoの対象試合にびっくり

J1がアジアカップによるリーグ戦中断期間に入り、totoも対象試合を選ぶのに工夫がいります。で、今週末はtotoなしか? と思っていたら、なんとあるじゃないですか。

ところが、対象試合が土日のJ2、ナビスコと水曜のJ2ということにびっくり。まじめに予想しようというものには厳しすぎる。的中が難しくなる要素には、試合中の怪我、退場があるわけで、さらにこれでは土曜日の試合結果による次節出場停止もわからん、ことになってしまうではないか。

なんでminitotoだけにしなかったのかな?

あと仕事が忙しくて気づかなかったけど、いつのまにかアンデルソンが鳥栖から清水に移籍していました。確かに鳥栖では結果が出ていなかったからな。パスサッカーにはなぜか合わないよの、アンディーは。去年の水戸の時も後半から得点ががくっと落ちた。俺様FWだから、な。清水のほうがフィットしそうな気もするけど、清水にはもう1人、ちっちゃい俺様がいるから、その辺が不安だなぁ。でも、いいFWですよ、彼は。

|

« 連敗脱出~J1第18節川崎-神戸 | Main | 今日の服部先生~J2折り返し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/15679180

Listed below are links to weblogs that reference totoの対象試合にびっくり:

» 第289回toto大予想2〜 [totoでBIGに稼ごう・・・!!]
今回のtotoは、7日と11日開催のJ2とナビスコを 合わせた予想になります〜 変則になるので、ちょっと難しいですね! [Read More]

Tracked on 07/07/2007 at 13:46

« 連敗脱出~J1第18節川崎-神戸 | Main | 今日の服部先生~J2折り返し »