« 先週末のJ2 | Main | 今日は平塚 »

08/17/2007

昨日のJ2

暑すぎて平塚や笠松に出かける気力が起きませんでした。

水戸 1 - 1 福岡 (19:04/笠松/2,071人)
得点者:'63 眞行寺和彦(水戸)、'89 布部陽功(福岡)
ここのところ下位相手にはきっちり勝っていた福岡、水戸相手に終了間際に追いついてのドロー。アレックス抜きはやはり響いたのかな。水戸は本間のの当たりデーだっただけに久々の笠松での勝ちを上げたかったところだな。

草津 1 - 1 山形 (19:04/群馬陸/3,733人)
得点者:'41 高田保則(草津)、'86 横山拓也(山形)
草津もかてんなぁ。カレカってほんとに怪我してるのかいな。

湘南 1 - 0 C大阪 (19:04/平塚/4,295人)
得点者:'55 加藤望(湘南)
湘南の粘り勝ち。C大阪も浮き沈みが激しいな。

京都 2 - 3 札幌 (17:20/西京極/5,809人)
得点者:'38 西嶋弘之(札幌)、'44 パウリーニョ(京都)、'66 徳重隆明(京都)、'76 ダヴィ(札幌)、'78 石井謙伍(札幌)
37度の京都でも、札幌粘り勝ち。運動量でも勝ってたジャン。これでほぼ抜けたので、京都を含めた2位以下の争いだな。

愛媛 3 - 0 仙台 (19:04/愛媛陸/3,311人)
得点者:'23 大木勉(愛媛)、'46 近藤徹志(愛媛)、'69 ジョジマール(愛媛)
うわぁ、仙台完敗。負けても引き分けても内容はほぼ一貫してレベルを維持してきた仙台、この試合はひどい出来。パスがつながらない、ミスが連発では勝てん。あ、ジョジマールのミドルはそれはそれはすばらしいものでした。

鳥栖 3 - 1 東京V (19:04/鳥栖/5,520人)
得点者:'1 藤田祥史(鳥栖)、'9 日高拓磨(鳥栖)、'30 フッキ(東京V)、'61 金信泳(鳥栖)
うわぁ、また藤田か。東京Vももろいよな。

というわけで、上位陣がほぼそろって討ち死に。札幌が完全に抜け出しました。京都が落ちてくるかどうかで、今後の展開が変わります。どうかな。

|

« 先週末のJ2 | Main | 今日は平塚 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/16146904

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のJ2:

« 先週末のJ2 | Main | 今日は平塚 »