« 熊本、岐阜J2加盟決定! | Main | J1J2入替戦第2戦、スコアレスドローで京都昇格決定 »

12/05/2007

J1J2入替戦第1戦、京都勝利

まだ画像は確認していませんが、第1戦目は2-1で京都勝利。Jリーグスタメン&試合予想のmokichiさんの読みずばり、的中です。

今までの過去3年初戦の勝利チーム(柏、甲府)がいずれも勝ち抜いていますが今年はどうでしょう。最後に入れた広島の1点、アウェイゴールはすごく大きい、と思いますが、守備の弱さで入替戦に回ってしまった広島が0点に抑えるのはどうでしょうね。

川崎戦でも調子の悪かったウェズレイの調子が悪そうですが、ペトロビッチ監督は変えてくるでしょうか?? 何にせよ今年最後のJリーグ公式戦、気持ちの入った好試合を期待します。

|

« 熊本、岐阜J2加盟決定! | Main | J1J2入替戦第2戦、スコアレスドローで京都昇格決定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/17284026

Listed below are links to weblogs that reference J1J2入替戦第1戦、京都勝利:

« 熊本、岐阜J2加盟決定! | Main | J1J2入替戦第2戦、スコアレスドローで京都昇格決定 »