« J2第2節予想 | Main | 祝日のJ2 »

03/17/2008

J2第2節 結果

J1は本命といわれていた浦和、川崎、G大阪が未だ勝利なしと波乱気味。川崎はね、フッキもだけど、山岸がな。フィットしてないな。川崎の左サイドはガンガン行かんと、な。というわけでJ2の結果。

C大阪-山形

予想;ドロー→結果;山形の勝利。リチェーリのスピードに手間取ったみたいですね。ジェルマーノ抜きというのもやはり大きかったか。C大阪は少し手間取るかもな。

熊本-草津

予想;草津勝利→結果;熊本勝利。熊本高橋の2ゴールで逆転でJ2初勝利。前評判はそれなりに高かった草津は少し時間がかかりそう。

岐阜-仙台

予想;仙台勝利→結果;仙台勝利。岐阜は粘り強く守ったものの、オウンゴールに泣く。仙台も開幕戦と同じように攻めの形を作りながらも決定力不足は相変わらずで、次節福岡戦にやや不安。でも、去年もこんなもんだったよな。序盤のうちの得点者は中盤の選手が多かったし。田之上抜きでこの形を作れているのだから、悲観すべきではないな。岐阜は攻めの形をどうするかか。片桐の中盤はそれなりに機能していたように見えたけど。

福岡-水戸

予想;水戸勝利→結果;福岡勝利。セットプレーの2点で福岡勝利。水戸の得点は、左サイド堀の突破から、中央に走りこんだ西野に合わせたそれはそれは美しいゴールでした。福岡は、黒部と中村北斗の見事な個人能力。グリフィスが怪我したのは痛いかな。

甲府-徳島

予想;甲府勝利→結果;ドロー。甲府またもや決定力不足に泣く。

広島-愛媛

予想;広島勝利→結果;広島勝利。広島貫禄勝ち。やっぱ、ストヤノフはJ2では反則だよな。

横浜FC-湘南

予想;ドロー→結果;横浜FC勝利。1点目のPKはビミョウな判定。これで流れが変わってしまったかな。それにしてもアンデルソンの能力は自由にやらせると効くなぁ。水戸時代と同じで、システムにはめ込まないと怖いわ。横浜FCはほんとにゼロからのチーム作り直しに等しいので、そういう中にはアンジー、はまるな。湘南は加藤望投入で流れが明らかによくなっただけに、痛い敗戦。どうして大山スタメンなのかなぁ。

2勝5敗と惨敗予想でした。

|

« J2第2節予想 | Main | 祝日のJ2 »

Comments

お前馬鹿だろ?あんなザコごときに負けるわけねーだろうが!ふざけた予想しやがって!謝れ!見る目のないブタめ!だいたい広島が勝つなんてのは100人いたら100人とも予想してんだろ、事実上1コしか的中してないだろ!各チームの事情や戦力を分析するのはいーが、勝敗予想なんてしてんじゃねーぞ!ムナクソわりーな!ボケが!自分の眼力のなさを思い知れ!どうせ、お前広島が全勝して昇格とか思ってるクチだろ?J2なめんじゃねーぞ!ウチは全部勝利とはいかなくても、あんなザコごときに負けるわけねーだろ!贔屓してんじゃねーよ!謝れ!

Posted by: 正義 | 03/19/2008 at 11:23

だいたい、貴様の順位予想はなんだよ!見てまたむかついた!
外れたら切腹しろや!あんな低い扱いするなんて、本当に赦せんなこのカスが!お前みたいなクズはJFLでも見てサッカー通きどってろ、こんなクズカスブログなんか時間の無駄だ!てめーの存在も無駄なんだよ!ばーか!まあ絶対外れるだろうが、予想とはいえ、ふざけた評価した貴様は重罪犯罪者だ!謝罪してもゆるさんぞチンカスが!

Posted by: 正義 | 03/19/2008 at 11:28

>>正義
よっ!ネット弁慶乙
柱| ̄m ̄) ウププッ

一個人の順位予想に噛みつくなんて必死すぎw

Posted by: あざけ笑う | 03/19/2008 at 16:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/40540984

Listed below are links to weblogs that reference J2第2節 結果:

« J2第2節予想 | Main | 祝日のJ2 »