« 大型画面でJリーグを | Main | 今年のJ2の注目点その1~降格チームはどうなる »

03/02/2008

宮の沢に行って来ました

社用で札幌に行ってきたので、時間の合間を見て宮の沢の白い恋人サッカー場に行って来ました。

Miyanosawa

札幌はすごい雪で、当日も雪が降っており、土曜日の午前中でしたが人は1人もいませんでしたよ。まぁチームは合宿中で札幌にいないからね。

というわけで札幌にいる間にゼロックスカップは大荒れだったようで。

|

« 大型画面でJリーグを | Main | 今年のJ2の注目点その1~降格チームはどうなる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/40347554

Listed below are links to weblogs that reference 宮の沢に行って来ました:

« 大型画面でJリーグを | Main | 今年のJ2の注目点その1~降格チームはどうなる »