« J2第2節 結果 | Main | 三ツ沢 »

03/20/2008

祝日のJ2

totoも買っているのですが、序盤はやはり予測が難しい。チームを作り直しているチームの完成度合いとと去年からの積み上げをしているチームが混ざり合って、純粋な戦力差以外の部分の影響がおおきいからかなぁ。

山形、予想外の大敗。守備の固さが持ち味のチームなのにね。シュート11本で5得点の岐阜は出来すぎといえばできすぎですが、まずは初勝利、おめでとうございます。

仙台はしぶとく勝ち点3をPKの1点で拾う。勝負弱さ、が、目立つチームだったので、去年までだったらこの内容だったら、引分精一杯のような気がしますが、まぁ運も勝ち点を重ねるためには必要ですから。何にせよ、守備の固さは本物かも。福岡は、よかったと思いますね。特に、中払、久永の両ベテランは欠かせない。タレイも堅実な選手ですね。あとは黒部の強さをどう決定機に生かしていくか。

平塚は、強い雨で水しぶきが上がるひどいコンディション。そのような状況下では広島の個人能力の高さが生かされたということか。逆に、湘南は、攻撃の部分がまだまだ、という感じですかね。

甲府はまたまた決定力不足に泣き、終盤の荒田の一発に沈む。荒田の粘りは見事ですが、あれがきっちり枠に飛ぶということは、やはりストライカーとしての何かを持っている選手なのでしょう。甲府は内容は良いが、といいつつ、ここまで未勝利。

四国ダービーは愛媛の勝利。徳島はいいところまで言ってるとは思うんですが、最後の一発が。

草津引分、水戸勝利で、勝ち点0のチームがなくなりました。結構戦力が劣ると思われていたチームも、今年は、守備を固めてカウンター、みたいな戦術に固執するところが少ないように思えます。混戦模様かな??

|

« J2第2節 結果 | Main | 三ツ沢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/40577844

Listed below are links to weblogs that reference 祝日のJ2:

« J2第2節 結果 | Main | 三ツ沢 »