« 山形昇格おめでとう、&今週のJ2 | Main | 今年のJ2 極私的まとめ »

12/06/2008

J2最終節!!

いよいよ長いJ2リーグも最終節です。景気が悪くて本業も実は大変ですが、最終節と来週の入替戦は「そんなの関係ねぇ」ですよ。これで首になったてしょうがねーっ、てか。
で、仙台は課題の勝負弱さがとりあえず最終節は出なくて良かったね、と。いや、磯崎のシュートがクロスバーに跳ね返ってノーゴールになったときはどうなるかと思いましたが、勝利。相手は磐田、で正直厳しい相手ですが、頑張ってほしいです。12月の仙台の寒さも味方にしてね。(磐田の選手はほとんど未経験、のはず。加賀は秋田だから知ってるかも、だけど今日負傷退場したみたいだしね)リザーブ7人枠を上手く使えるか??? が勝負どころかも。
その他3位狙いの、C大阪、湘南、鳥栖の3チームは、C大阪のみ勝利。やっぱりプレッシャーかかると厳しいのかな。C大阪も愛媛相手に1点差勝ちと、本来の攻撃力発揮とはいかなかったしね。
で、一部酷評を受けた順位予想ですが、平均誤差は1.6とまぁまぁかなと。山形2位を当てたし、個人的には満足です。(平均誤差1.6はどうすかね)一番はずしたのは徳島のー4.なかでも正直C大阪の4位が一番予想外。(予想誤差ー3)守備がねー、クルピ監督続投のようですが、DFの整備が出来るか? と、香川が残るか、ですよね。
入替戦展望はまた別記事で。

|

« 山形昇格おめでとう、&今週のJ2 | Main | 今年のJ2 極私的まとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/43341296

Listed below are links to weblogs that reference J2最終節!!:

« 山形昇格おめでとう、&今週のJ2 | Main | 今年のJ2 極私的まとめ »