« J2開幕、で今節の感想 | Main | 出発 »

03/14/2009

岡山に行くことにしました

先週も半分以上出張だったのですが、来週も月曜日の朝から福岡に行かなくてはならなくなったので、日曜日中に移動です。

ほんとは味スタに東京V-C大阪を観にいこうと思っていたのですが、そういうしだいでペケ。で、予定を見て移動中にJ2を観にいくことにしました。(これくらいの役得はあってもいいべな)

候補は2つ。鳥栖の鳥栖-札幌と岡山の岡山-仙台。ベストアメニティスタジアムはぜひとも一度行ってみたいところだったのですが、KO13:00では羽田空港をかなり早く出ないといけないのでパス。新幹線で移動の途中で岡山で途中下車としました。これなら東京11:00以降発で十分に間に合いますから。予想外の場所で今年のJ2初観戦となったので非常に楽しみです。

あ、今日の山形はしっかり雪降りましたね。3月にやれば当然なわけで。秋春推進論者はどう思ったのかな。

|

« J2開幕、で今節の感想 | Main | 出発 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/44346615

Listed below are links to weblogs that reference 岡山に行くことにしました:

« J2開幕、で今節の感想 | Main | 出発 »