« 天皇杯とか、永井の記事についてとか | Main | いよいよJ2最終節、に向けて昇格のメソッドなど »

11/08/2009

昇格おめでと、C大阪、仙台

C大阪はともかく仙台まで今日昇格が決まるとはね。湘南、甲府が残り直接対決を除いても全勝でいくとは思わなかったけど。両方とも今日勝てない、というのはなかなか想像外。まぁ考えてみればここのところ安定した戦い方を福岡も東京Vもしていたわけで。とにもかくにも両チームに関係する皆さん、おめでとうございます。
で、残り1枠。甲府と湘南。(鳥栖にも可能性はあるが、直接対決引き分け、残り全敗が条件では厳しすぎる。)甲府の残りが、湘南、岡山、熊本。湘南の残りが、甲府、草津、水戸。直接対決は小瀬なので基本甲府有利ということでいいと思うが、甲府は実はあまり得点力はないと思う。確かにマラニョンは速いし、金信泳は強いんだけど、最後のシュートの上手さという点では少し不安がある。当然反町監督のことですから、この試合はリアリストに徹することは想像に難くないので、なんらか手を打ってくるだろう。引き分けは十分にありうる。

となると残りの試合次第。どっちが楽ということはないとは思うが、個人的に不気味なのは甲府の最終戦、熊本。藤田真ん中のゼロトップとか、妙に攻撃的にきて上手くはまるときがあるので、ここが波乱がある可能性あり。水戸、草津も都倉、荒田の一発はあるけど、うーん。最終節まで行きそうだよね。

|

« 天皇杯とか、永井の記事についてとか | Main | いよいよJ2最終節、に向けて昇格のメソッドなど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48402/46711286

Listed below are links to weblogs that reference 昇格おめでと、C大阪、仙台:

« 天皇杯とか、永井の記事についてとか | Main | いよいよJ2最終節、に向けて昇格のメソッドなど »