« February 2010 | Main

03/21/2010

J2始まりましたね

いろいろと忙しいので、更新もままならず。現在は山陽新幹線の中です。
それでもできる限りJはスカパーでチェック。
今年のJ2、まずは驚きは福岡の2連勝。横浜FCも2連勝ですが、失礼ながら相手が北九州、岡山。甲府、札幌相手の福岡は正直予想外。しっかり見たわけではないのですが、中町、末吉のボランチ2人が効いているようですね。正直選手層には不安あり、とは見ますが、今年から試合数が少ないので、スタートダッシュは非常に重要ではないのかな。
あと、千葉の試合は鳥栖戦をTVで見ましたが、あのサッカーでJ2戦うのは結構大変かも、
と感じました。鳥栖戦はうまく米倉の個人能力で勝てましたが、決して反則級の選手層ではないなと。それでポゼッショん志向をしつつ勝ちきるのには相当な洗練度が必要ではないか、と。もし勝ちきれるとすれば、いままでレギュラークラスではなかった若手の成長が必須と思いますが、どうでしょう。
てなとこで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main